人生に必要な知恵は全てノーファンデ肌で学んだ

私ががコスメの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もくだらないですが、弾む素肌を保つケアについて思いをはせています。

本日サーチエンジンでみてみた情報では、「評価の高いトライアルセットというのは、リーズナブルな値段で1週間からひと月程度の期間試しに使うことが許されてしまう有能なセットです。様々なクチコミや使用感なども参考にしながら効果があるか試してみること…

気が向いたので美容関連の要点を綴ってみました。

私が文献で集めていた情報ですが、「あなた自身が目指す肌を目指すにはどのような美容液が最適なのか?是非とも見定めて選びたいと感じますよね。しかも使う際にもそういう部分を気を付けて丁寧に塗りこんだ方が、良い結果につながると考えています。」のよ…

今日も突然ですがすべすべ素肌を作るケアの情報を書いてみる。

こうして「化粧水を塗布する際「手でつける」方がいいというグループと「コットンを使う」グループに二分されますが、これは基本的には各化粧品メーカーが積極的に推奨するやり方で使うことを奨励しておきます。」だと提言されているようです。 こうして私は…

今日も暇なのできれいになる方法の情報を調べてみる

今日書物でみてみた情報では、「最近よく聞くプラセンタいう言葉は英語で哺乳類が持つ胎盤を表すものです。美肌化粧品や美容サプリメントで頻繁にプラセンタ添加など目にしたりしますが、これについては胎盤という臓器そのもののことを示すわけではないので…

またまたマイナス5歳肌になる方法の情報をまとめてみる。

なんとなく文献で調べた限りでは、「ちょくちょく「肌のためには化粧水をケチらない方がいい」「贅沢にバシャバシャとつけた方が肌のためにもいい」などというのを聞きますね。試してみると確かに使用する化粧水は足りなめの量よりたっぷり使う方が肌のため…

今日もくだらないですが、愛され素肌ケアについて情報を集めています。

今日文献で調べた限りでは、「10〜20歳代の健やかな皮膚にはセラミドがふんだんにあるため、肌も水分たっぷりでしっとりとした感触です。ところが悲しいことに、歳とともに肌のセラミド含量は低下します。」のようにいう人が多いとの事です。 今日ネット…

今日もダラダラしてますがきれいな肌になるケアについて綴ってみた

なんとなくサーチエンジンでみてみた情報では、「コラーゲンという生体化合物は高い伸縮性を持つ繊維性たんぱく質で細胞同士を確実に密につなぐために機能し、保湿成分として有名なヒアルロン酸は繊維状に結合して構成されたコラーゲンの隙間に存在して、水…

今日もなにげなーくツルツル素肌を保つケアの情報をまとめてみる。

私が文献でみてみた情報では、「普通女の人は洗顔ごとの化粧水をどんな風につけているのでしょうか?「手を使って直接肌につける」と言った方が圧倒的多数というアンケート結果となり、コットンを使用する方は少数でした。」な、提言されているらしいです。 …

いまさらながら美しくなるケアの要点を調べてみました。

なんとなく色々集めていた情報ですが、「平均よりも乾燥して水分不足の肌の健康状態で悩まれている方は、全身の隅々にまでコラーゲンがきっちりと補給されていれば、必要な水分が守られますから、ドライ肌対策ということにもなり得るのです。」だという人が…

本日もヒマをもてあましてうるおい素肌を作るケアの事をまとめてみる。

今日ネットで調べた限りでは、「プラセンタ入りの美容液には表皮の細胞分裂を活性化する能力があり、皮膚細胞の入れ替わりを健全化させ、できてしまったシミが明らかに薄くなるなどのシミ消し効能が現在とても期待されています。」な、結論されていみたいで…

とりあえずきれいになる方法について綴ってみた

それならば、 世界史に残る美女と後世に語られる女性達がプラセンタを美容や健康と若返り効果を目論んで使用していたとの記録があり、古代よりプラセンタが美容に非常に効果があることが認識され用いられていたことが推測できます。」のようにいう人が多いみ…

取りとめもなくいきいき素肌ケアの事を綴ってみる。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「屋外で日焼けしてしまった後に一番にやるべきこと。何と言っても、確実に保湿すること。これが第一に重要になるのです。加えていうと、日焼けしてすぐだけではなくて、保湿は普段から実行した方がいいでしょう。」…

得した気分になる?美肌になる方法の要点を書いてみる。

素人ですが、色々探した限りですが、「美白用化粧品は乾燥しやすいとのイメージが定着していますが、今どきは、保湿を意識した美白スキンケアもあるので、乾燥に困っている人は先ずは使用してみる価値はありそうだと考えています。」な、提言されている模様…

なんとなくうるおい素肌を作るケアの情報を調べてみました。

つまり、理想を言うなら、体内の水分保持を狙うにはヒアルロン酸を1日量として200mg以上摂り続けることがお勧めなのですが、ヒアルロン酸を含有する食品や食材はかなく少なくて、日常の食事の中で体に取り込むことは困難なのです。」な、公表されているそう…

本日もいまさらながら年齢肌対策について書いてみた

私が検索で集めていた情報ですが「「無添加ブランドの化粧水を選んで使っているから恐らく大丈夫」などと油断している方、その化粧水はどんな成分が無添加なのでしょうか?実態は、数ある添加物の中の1つを無添加としただけでも「無添加」を謳って咎められ…