人生に必要な知恵は全てノーファンデ肌で学んだ

私ががコスメの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も取りとめもなくもっちり素肌を保つケアについて書いてみた

素人ですが、サイトで集めていた情報ですが、「使ってみたい商品 との出会いがあったとしても肌に合うのか心配です。できるのであれば決められた期間トライアルして購入するかどうかを判断したいというのが正直な気持ちだと思います。そういうケースで有難い…

本日も何気なくマイナス5歳肌になる方法を綴ってみました

素人ですが、サイトで探した限りですが、「ヒアルロン酸の保水する力の関連でも、角質層においてセラミドが順調に皮膚を保護するバリア能力を作用させることができたら、皮膚の保水機能がアップし、もっと守ることができます。」な、解釈されているそうです…

相も変わらずツルツル素肌ケアについての考えを綴ってみる

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「セラミドは肌の水分を守るような保湿の機能の向上や、皮膚から必要以上に水分が蒸発してしまうのを抑えたり、外界から入る刺激あるいは雑菌の侵入を防御したりする作用をします。」と、公表されているらしいです。 …

本日もくだらないですが、つやつや素肌対策を書いてみた

このため、古くは屈指の類まれな美しい女性として現在までも語り伝えられる女性達がプラセンタを美貌を維持することと若返り効果を目論んで使用していたとされ、はるか昔からプラセンタの美容に関する効果が経験的に知られていたことが納得できます。」な、…

?毎日ですが、愛され素肌ケアについて情報を集めています。

たとえばさっき「多くの成長因子を含むプラセンタは絶えることなくフレッシュな細胞を作るように仕向ける作用があり、体の内部から末端までそれぞれの細胞から弱った肌や身体を若さへと導きます。」な、いわれているみたいです。 本日書物で集めていた情報で…

今日もなんとなーくツルツル素肌を作るケアの要点を綴ってみました。

本日サイトで探した限りですが、「通常女性は洗顔の後に必要な化粧水をどんなスタイルでつけているのでしょうか?「手を使って肌になじませる」などと回答した方がダントツで多数派という結果となって、コットンを使うという方はあまりいないことがわかりま…

今日もなにげなーく美肌になる方法の事を書いてみました

たとえばさっき「「無添加と謳われている化粧水を確認して使っているので間違いはない」なんて考えている方、その化粧水は間違いなく無添加なんでしょうか?本当のことを言うと、有害性があるとされる成分の中の1つを配合していないというだけでも「無添加…

今日もくだらないですが、きれいな肌を保つ方法について綴ってみた

こうしてまずは「セラミドという成分は、ターンオーバーの過程で生成される“細胞間脂質”で、約3%の水を抱え込んで、細胞同士を接着剤のような役割をして接着する重要な役目を持つ成分です。」な、結論されていとの事です。 たとえば今日は「ここ最近は技術…